リングピロー スポンサードサイト


リングピロー タイプ別 最新情報
リングピローにも、いろんなタイプがあります。
タイプ別にご覧下さい。きっと、お目当てのリングピローが見つかりますよ。

 >> リングピローを楽天市場で探すなら、こちら



リングピローの刺繍

リングピローには、お名前を刺繍してくれるサービスもあるんですね。

ご結婚の一生の想い出に、そのときのリングピローを残したくはないですか?
そんな時に、リングピローにお二人の名前入りの刺繍があれば、想い出を深くすることが出来ますね。

リングピローの裏面に、名前と挙式の日付の刺繍が入れます。

リングピローの刺繍には、書体やカラーも選べるところが多いですので、リングピローにあった、あなた好みのリングピローにしてください。

あなたご自身で刺繍してみるのもステキですね。
いっそう思いで深い挙式となることでしょう。


この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4467771

この記事へのトラックバック

★結婚式、ウエディングで大活躍!とってもオシャレな★★アンティークリングピロー★
Excerpt: ★結婚式、ウエディングで大活躍!とってもオシャレな★★アンティークリングピロー★ アンティーク風のハート型ワイヤーBOXの中に パールが二つついたサテンのリングピローが入っています ローズ..
Weblog: リングピロ-
Tracked: 2007-11-18 20:24

永遠の証にいつまでも思い出に残る一品
Excerpt: ウェディングは、素敵なリングピローを 脇役にして永遠の時を 誓い合ってください
Weblog: リングピロー
Tracked: 2007-12-21 23:42