リングピロー スポンサードサイト


リングピロー タイプ別 最新情報
リングピローにも、いろんなタイプがあります。
タイプ別にご覧下さい。きっと、お目当てのリングピローが見つかりますよ。

 >> リングピローを楽天市場で探すなら、こちら



秋のウェディングシーズン到来

暑かった夏も終わりを告げて、すごしやすい季節になりました。秋のウェディングシーズン到来です。

リングピローは、結婚式に欠かせないアイテムです。

リングピローは決まりましたか?

リングピローは、そんなに高価なものではないので、二人の思い出になるようなリングピローを見つけてください。


■今週のオススメ リングピロー


繊細な細工と散りばめられたラインストーンがとってもゴージャスなリングピロー


クラウン型のリングピロー

王冠をあけると、リングが2つ差し込めるようになっているクラウン型のリングピロー。

結婚後はインテリアとして、またジュエリーボックスとしても使えます。


クラウン型のリングピロー



この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5384055

この記事へのトラックバック

永遠の証にいつまでも思い出に残る一品
Excerpt: ウェディングは、素敵なリングピローを 脇役にして永遠の時を 誓い合ってください
Weblog: リングピロー
Tracked: 2007-12-21 23:42