リングピロー スポンサードサイト


リングピロー タイプ別 最新情報
リングピローにも、いろんなタイプがあります。
タイプ別にご覧下さい。きっと、お目当てのリングピローが見つかりますよ。

 >> リングピローを楽天市場で探すなら、こちら



熊のリングピロー

想い出に残るウエディンググッズ★
NEWマリッジベアーのブライダルリングケース

新婦のクマちゃんにはお花付きのベール、新郎のくま君には黒いアスコットタイ、ケースには天使の羽




マリッジベアーのブライダルリングケース

イタリア製リングピロー 漆のオリジナルケース付


イタリア製リングピロー 漆のオリジナルケース付

和物のリングピローは、ちょっと微妙ですね・・なんて記事書いたんですが、こんな和テイストなリングピローならば、使ってみたいです。


イタリア製でありながら、漆の入れ物に入っているというリングピロー。

コレならかなりゴージャスな感じがします。
神前結婚で、指輪の交換するには、ベストマッチなリングピローです。

結婚式の後でも、ジュエリーケースとしても使えそうですね(楽天市場へのリンクです)。


イタリア製リングピロー


このイタリア製リングピロー「山田平安堂オリジナル漆ケース付」は、イタリア直輸入「テルッツォ・アントニオ」の素敵なリングピローと代官山にある宮内庁御用達の漆器の老舗『山田平安堂』の職人が、このリングピローのために手作りした朱漆箱のコラボーレーションで実現した物なんです。

イタリアと日本の職人の最高級な技が生きています。

リングピローの種類

リングピローも、いくつかのタイプに分類することができます。
あなたの好みのリングピローを見つけてください。

■ウエディングベアー
ウエディングベアーが並んだリングピロー
手芸店で手作りのリングピローコーナには、この手のウェディングべアータイプがあります。

■クラウン型
王冠の形をしたリングピロー
結婚式で使ったとは、ジュェリーボックスとしても楽しめるのがポイント。
協会での結婚式では、とても栄えると思います。

■ウェディングケーキ型
結婚式だから、ウェディングケーキの形をしたリングピロー
ケーキのデザインもいろいろあるから、式が終わっても使えるようなデザインが良いと思います。

■クリスタルリングピロー
ガラス細工のリングピローです。
スタイリッシュではアリアmすが、ちょっと冷たい感じもさせますね。これは好みですから、お好きな方はどうぞ。
クリスタルに名前の彫り込みや、記念の言葉をいれれるサービスもあるので、利用してみるのも良いかも。


秋のウェディングシーズン到来

暑かった夏も終わりを告げて、すごしやすい季節になりました。秋のウェディングシーズン到来です。

リングピローは、結婚式に欠かせないアイテムです。

リングピローは決まりましたか?

リングピローは、そんなに高価なものではないので、二人の思い出になるようなリングピローを見つけてください。


■今週のオススメ リングピロー


繊細な細工と散りばめられたラインストーンがとってもゴージャスなリングピロー


クラウン型のリングピロー

王冠をあけると、リングが2つ差し込めるようになっているクラウン型のリングピロー。

結婚後はインテリアとして、またジュエリーボックスとしても使えます。


クラウン型のリングピロー



リングピロー

リングピローは、結婚式のささやかな演出のアイテム。
結婚指輪を乗せておくピローのこと。

小さいけど、とても大切なアイテムですね。

最近は、リングピローも手作りする方も多いようです。
リングピローも初心者でも創れるように、最近では手作りキットも売っているようです。

挙式の想い出を自分の手で創ることはとても感動的ですね。

リングピローへの、リングの留め方にも一工夫したりして、また、刺繍も自由に出来ますから、愛着もわきますね。
結婚指輪の大きさなども配慮できるのも手作りの良いところ。

挙式の終わった後には、思いでの品として、そのままリングホルダーとしても使えるのが嬉しいアイテムです。