リングピロー スポンサードサイト


リングピロー タイプ別 最新情報
リングピローにも、いろんなタイプがあります。
タイプ別にご覧下さい。きっと、お目当てのリングピローが見つかりますよ。

 >> リングピローを楽天市場で探すなら、こちら



リングピロー キットカテゴリの記事一覧

リングピロー手作りキット

リングピローも、少し器用な方なら手作りキットを使って作ってみるのも良いですよね。

きっと、良い想い出になると思いますよ。

今は、リングピローの手作りキットも各種あるので、気に入ったデザインのリングピローを見つけて作ってはいかがでしょうか?


ウエディングベアのリングピロー

ウエディングベアのリングピローで、4000円程度。
ハートのリングピローなどは、もっと安価で、2000円程度。

けっこう、デザイン的にも凝っているのに安く作れるのが魅力ですね。

リングピローのキット

リングピローのキットもあるんですね。

リングピロー自体が、そんなに複雑な物じゃないから、簡単に出来そうだけど、リングピローは、想い出に残る品というのがポイント。

そのリングピローが手作りだなんて。しかも自分でリングピローを作るなんて、幸せって感じ。

でも、いくら簡単なリングピローでも、ただのピローじゃイヤよねぇ。

かわいくて、ゴージャスで、エレガントで、自慢したくなるようなリングピローじゃなきゃイヤだ。 ・・ってワガママ?

最近は、そんな方のためにリングピローの作成キットなる物があるから嬉しいハナシです。

型紙とか、作り方とかあるので、一度手芸店などを覗いて見たらどうですか?

あなたのお気に入りのリングピローが見つかるかもよ。

それが作れるかどうかは、微妙だけど(笑)